お笑いフェス | ♡1歳からの育児ブログ♡

♡1歳からの育児ブログ♡

6/1に産まれた13歳になる息子と3/9に産まれた7歳娘の成長を綴ったブログです♡

ずっと楽しみにしてたお笑いフェスに旦那とそうまが行ってきました〜ꪔ̤̮ ꪔ̤̥  𓂃 𓈒𓏸

かなり目の前!!

新しくできた維新ホールで。まだ2年くらいしかたってないからすごく綺麗だったみたいです。

席は赤いしるしのとこ↓2人席で良かった!





そうまが会いたがってたサンドウィッチマンさんがまさかのコロナ感染の為いなかったのがかわいそうだったけど代打で4組も来てくれたから、かなり豪華だったみたいです。

代打の4組



みんなハズレなく面白かったけど流れ星⭐︎がとにかく面白かったみたいw とくにちゅうえい↓


瓦そば美味しかったとトークの時にみんなが言ってたみたいでインスタみたらアップされてました↑↓




そうま1番の目当てだったどぶろっくに会えて、あっという間の2時間半だったと喜んでました。


最後に集合写真を撮ったみたいです

拡大したらいたw





私とゆうなはその間に温泉の森へ。

うんていや足ツボがあったり、打たせ湯やサウナもすごく広くて綺麗でした!

TVもあって大好きな鑑定団が流れてたのでそれ観ながらサウナは最高でした。

人も全然いなくて露天風呂やサウナは貸し切り状態でした。めっちゃ楽しかったので絶対また行きたいです!!


時間帯も13時とかだったからか、こんな感じでガラガラ〜↓

ゆうなも絶賛でした↓


\またいきたい!!/

帰りに漫画倉庫で色々買って帰りました。

シグナル100を全巻




ザ・ファブル




空挺ドラゴンズ


を購入。



賛否両論だった東京リベンジャーズ31巻。

私もそうまも大満足の終わり方でした⚮̈ ʾʾ ㅤㅤ