遠足 | ♡1歳からの育児ブログ♡

♡1歳からの育児ブログ♡

6/1に産まれた13歳になる息子と3/9に産まれた7歳娘の成長を綴ったブログです♡

昨日は東京のばあばからもらった誕生日プレゼントを渡しました。

youtubeで見ててずっと欲しかったやつ
満面の笑み

このベビーフードを食べるとおしりからう◯ちが出てくるという謎のお人形です。
そうまドン引きしてました  笑

まだ渡してないけどスニーカーもあります

これはまたまた弟がそうまにプレゼントしたチョコエッグ。今回どれも良かった!
まだ全部開封してないけどせわしくんが欲しい…




今日はゆうなの遠足!
メロンパンナちゃんのオムライスにしようと決めていたのに、いざ作ってみると卵の編み込みや目の部分が死ぬほど難しくて、完成したのは…


誰?!

頭のmも海苔で作れないし、断念しました。
本家のやつ↓
神!!!


急遽ゆうなの顔を作りアンパンマン??を横に…

来年頑張ります…


𓅸𓅿𓅹...♪*゚𓅸𓅿𓅹
お庭のお花が咲いてきました。
1月末に植えたお花もまだ元気です。
ミスターマックスにあったみのりくんって苺🍓を植えました
本当にできるのかな…??