ひな祭り | ♡1歳からの育児ブログ♡

♡1歳からの育児ブログ♡

6/1に産まれた13歳になる息子と3/9に産まれた7歳娘の成長を綴ったブログです♡

昨日はひな祭りだったのではまぐりのお吸い物!!
といきたいところだったのですがはまぐり3つで1000円越えとかだったので到底買えるわけもなく…あさりのお吸い物にしました。
ケーキはクリームクレームで。
じいじと旦那はマリオカートをやりまくってました。
お酒飲むと絵を描き始める弟…
「紙とペン出して!」
と頼まれ渡すとひたすらドラエもん描いてました…
 

昨日観た月面探査記に登場するらしい、のビットのぬいぐるみ
眼鏡を外すと勉三さんのお目めが  笑
懐かしい

あとクリアファイルとバッチまで
そうま大喜びしてました。

𓅮𓅮𓅮𐬁𓈓𓅮𓅮 

全然関係ないけどこれ気になる….