一升餅と選び取り | ♡1歳からの育児ブログ♡

♡1歳からの育児ブログ♡

6/1に産まれた13歳になる息子と3/9に産まれた7歳娘の成長を綴ったブログです♡

お店に着くとサプライズで妹のお友達のななちゃんが登場!
本当びっくりしたーー!
しかも可愛いお花までカナヘイきらきら
妹からはアロハロハのキャンディの形をしたブルマでした♡
{98379835-46B0-4772-A489-4F6B20DEDED5}
色はオレンジでしたデレデレ
{3A553E79-4CA6-4BA1-ACFA-654520DE10DC}
しーちゃん&ななちゃんありがとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
お店で一升餅背負わせてみた。
持ってきた風呂敷が小さすぎたので代わりにななちゃんに貰ったお祝いのお花が入ってた袋にお餅を入れてやってみた。
{CB8B0F75-07C4-44F4-B71C-E742E85C0FB6}
そしたらギャン泣きした笑い泣き
{E4078E75-64C9-4904-8E12-3F7819434316}
選び取りでは泣きながら…


お金に一直線やったーーポーン






家に帰ってリュックにお餅を詰めてもう1度一升餅やってみたら少し立てました!


昨日は1日お疲れ様でした!