お疲れ様でした | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

お疲れ様でした

遅くなりましたが
ハートランドお疲れ様でした(•ө•)

1ヶ月くらい
ライブのない期間があったので
楽しみが倍増でした(•ө•)
その分大変さも倍増でした笑

こんなにも体力落ちるものなのかって
ビックリしながら叩いてた(•ө•)笑

毎日のように
ドラムは叩いてたんだけどなー

新曲を叩かせてもらったんだけど
あの曲すごくかっこいいよね!

最後に叩けてよかった(•ө•)!

皆の顔も
久しぶりに見れたし
良い1日でした(•ө•)!

さてさて
ついに1年半以上やってきたサポートも
終わってしまいました(•ө•)

今は寂しい気持ちです(•ө•)
長かったからねー
楽しいことだけじゃなかったし
寧ろ大変なことの方が
多かったんじゃないかって
思うぐらいだけど
それも含めて
やってよかったと思います(•ө•)

引き受けた頃は
本当に未熟者だったので
たくさんの事を学べました
今でも僕はちっぽけだけど
少しは成長出来たかと思います(•ө•)

これからどうするかとか
まだわかんないけど
ドラムは絶対やめたくない(•ө•)
これとったら何も残らないし
唯一夢中になれる物だからね(•ө•)

他にもやりたい事はあるし
よく考えて生きていこうと思います(•ө•)

最後に
サポートという立場にも関わらず
たくさんの方に応援してもらって
僕は幸せです(•ө•)
本当にありがとうございました!

そして改めて
これからも宜しくお願いします(•ө•)!