生きてます | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

生きてます

こんばんは!
僕は生きてます

心配してくれた方もいるので
何かしら存在証明しておかないとと思って
ブログ書いてます(•ө•)

とりあえず僕は
こおゆう立場だし
今は何を言っても裏目に出る時期
僕はそう思ってます異論は認めません笑


なので生きてますの報告と言うことで!


あとこれよく聞かれるのだけど
インストの事ね
これから出るときは詳細に記載されるようになるかと思います
いつ出ていつ出ないとかは僕にはわかりません!
もともと必要とされれば出るスタンスでやってるので必要とされるところにはいます
企画の関係で司会するとかね!

基本的に言われたことはなるべく応えたいと思っているのですが以前よりは回数も減ってくると思います!

もちろんこれは僕の意思です
前々から思っていた事を
徐々に形にしていってもらってます(•ө•)
本来やるべき事が
少しでも疎かになるようなら
それは間違ってると思うので!


でもまったくなくなるわけじゃないので
そこで会えたらとおもいます!
ただでさえ特殊な事だと思ってるので
僕も楽しみたいなああ!


偉そうに述べていますが
これからもよろしくお願いします!


ではスタジオへ(•ө•)