つづきましてー | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

つづきましてー

差し入れず

データがどっかいっちゃったから載せきれてないのあったらごめんなさい(;_;)

しっかり受け取ったので!



メリークリスマス!!
あなたはサンタさんだな(。・ε・。)

ありがとう(*^^*)





たくさんありがとー!!

手紙楽屋で読んでしまった(笑)

安定のカレーキャラだね(^q^)


この手袋的なやつ装備した方がいい?(笑)


ありがとう(*^^*)





ずーっと欲しかった花柄のブーツ!!

嬉しかったなー(*^^*)


ほとんど毎日履いてるよ!(笑)


ありがとう(*^^*)







ケーキ!!!

一人で食べたかったけど
ちゃんと皆で食べたよ!(笑)


ありがとう(*^^*)






これは年末のやつー!!


最後までありがとう(*^^*)


布団の上で撮影しました(笑)

マイ布団キティちゃんなんだけど変かな?

ねぇ変かな?

(笑)




ほんとに楽しい時間だった!!

皆がいてくれてよかった!


またいつか会えるように
お互い1日1日を大切に生きていこうな!



ありがとな(。・ε・。)





Android携帯からの投稿