はやいね | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

はやいね

もう2013年が始まって1週間がたったー

はやいな月日が経つのは!!


やれることを確実にやってかないと



バンド終わっても相変わらずな生活です!

まあ音楽ないと生きてけんからな(。・ε・。)




たまりにたまってしまった写真を
脳内で振り返りつつあっぷー






主催の時に出していただいたやつ!!

今回のやつもおっきくて綺麗だったなー(*^^*)


ほんとにありがとう!!


愛だよこれは愛!
まちがいないー(。・ε・。)















寄せ書きーず(..)


毎回思うけど
私はこういうものに弱い(笑)


泣くからやだー!!
でもほしいー!!(笑)


しっかり読んだよ!ありがと(^^)



しかしまあ読んでみると
笑顔が好きと言ってくれる方が多くて!


笑顔は忘れちゃいかんなー(。・ε・。)





つづきますー


Android携帯からの投稿