2013 | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

2013

なりましたね!

それとともにISK;Mは終わってしまいました


でもよかった!
最後にこのカウントダウンに出れて!


仲良いバンドがたくさん出てたから
終始楽屋が楽しくてー!

久しぶりに会う人もいたし

24日にあまり写真とれなかったから
その分色んな人と撮りまくったしねー!(笑)


でもこれは思い出にしておく!!


ほんといい思い出ができた(^^)


なんかいい意味でラフな1日だったと言うか何と言うか


落ち着いてライブもできたし!


カウントダウンの瞬間も楽しかったな(^^)
1年の締めくくりって感じだったし!

ほんとに色々楽しかった!




今年からはISK;Mではなくなってしまったけど
どんな形であれまた私はステージに戻る!
これは私と皆の約束にしよう(*^^*)

まだ終われない!


やるっきゃないんだ!




ブログもやめるとかはないので
今年もメルをどうぞよろしく(。・ε・。)



とりあえず
今まで素敵な時間を
ありがとうございました!



これから先も
笑っていこうぜ(^^)



めるでした(☆_☆)




色々写真のせなきゃー!!



Android携帯からの投稿