つづき | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

つづき

ワンネスのしゅーまくんと
写真をとったよー!!



わたしはすげー仲良しだと思ってる!
一方的ではない!(笑)

これから頑張っていくしゅーまくんを


みんな応援してあげてな(。・ε・。)


しゅーまくんありがとう(^^)








クリスマスツリー一緒につくってた緑さん(笑)


わたしたちツリーだけでは飽きたらず
頭もクリスマスツリー仕様です



もはや本物と見間違えるほどのクオリティだよね彼は!!(笑)


いーなーうらやましいなー( ´(ェ)`)



わたしただの変な人やんかー(笑)


あずきくんもありがとねー!



そして黄色緑ときたら…
どうしても赤を交えて写真が撮りたい

あの人さえ…あの人さえいれば…
















実現しました(笑)


信号ー!!!

キレイすぎる( p_q)


協力してくれたジュキさん
ありがとうございました(^^)




まだまだつづくー(*^^*)





Android携帯からの投稿