ISK;M | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

ISK;M

遅くなっちゃってごめんね!


終わったなラスト主催


ホントにいろんな人が協力して
助けてくれた!!


皆の協力があったから
最高の一日にできた


それはいつも思っとることやけど
やっぱりラストやし身に染みた!



どのバンドさんも
わざわざ僕らのために出演してくれて
最後やからな!って
盛り上げようと頑張ってくれてて
セッションの皆も嫌な顔一つせずに
やってくれたし


その時に既に泣きそうだったし(笑)



結果あんなに素晴らしい景色が見れました



ここに来るまでいろんな事があったなーって思いつつライブしてて


トラブルでそれどころじゃない時もあったけど(笑)




僕さー
初めてのヴィジュアル系バンドなんだ
このバンドが


なんもわからんくてさー正直(笑)



自分がやるなんて全然思ってなくて



作曲だって
「曲?作れるけど?」
って見栄張っちゃって作ることになって(笑)


何にもわかんないのに
がむしゃらにやって来たんだー



でもそうやってがむしゃらにやって
来たから
色んな経験ができて
色んな人と接することができて
一回りも二回りも成長できた


まだアホだけど(笑)



自分の曲を
もっと色んな人に聞いてほしいって
聞いてもらうために頑張らなきゃって
自分なりの目標もできて



バンド楽しいなって凄い思った!



やっぱり楽しい事だけではなくて
辛いこととかあったし
辞めてやるって思ったことも何回もあるけど


やっててよかった!


てか諦め悪いし
意外に負けず嫌いだからさ(笑)



そうやって得た色んな事を糧に
これからも生きていこうと思うよ



もう少しで
みんなバラバラになっちゃうけど



僕らは確かに
ISK;Mってバンドで夢を見て
一緒に頑張った仲間だからさ!


そこは何があっても絶対変わんないから!



応援してくれた皆
誰一人欠けてもISK;Mではないしね





やっぱり最後の最後には
ありがとうしか残んないね





皆ありがと(^^)








残りはカウントダウンだけど
今年の終わりを
僕らと一緒にすごしちゃおうぜ!



とりあえず長いから
次の更新でー!





Android携帯からの投稿