お疲れ様でした | メル Official Blog『やるっきゃない!!』

お疲れ様でした

Secret 9BALL 2012お疲れ様でございました!

初めてご一緒するバンドさんがいっぱいだったから刺激的な1日だった(`×´)


基本的にやっぱりドラマーだから
他のバンドさんもドラマーに目がいっちゃうんだけど皆素晴らしいドラマーさんだったなー(。・ε・。)


負けるもんか(`×´)


今日からまた追求するぞー\(^^)/
いつか素晴らしいドラマーと言われるために!



皆ありがとう!!



写真とりわすれた( p_q)

だから
頂いた黒ウーロン茶と
なんか美味しそうな物とともに
さらばだー!

痩せてやるー(笑)










Android携帯からの投稿