こんばんはの世界🌃
エンターテインメントグループHONEYTRAP7期生、あかねこと伊咲あかねです\( ¨̮ )/






昨日で平成の歌姫が引退
女優の樹木希林さんも亡くなられて、平成最後の年本当に色々あるなー、と改めて思いました






出会い、始まりがあればいつか終わりが来るのです
本当にさみしいです








と、ちょっとしんみりしちゃいましたが!
私ついに!








ついに、、、!









映画を観てきました!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★









伊咲、映画観るってよ








響と検察側の罪人を観てきたのですが
ちょっとドジりまして
検察側の罪人の冒頭を見逃しました(笑)








でもさでもさ、映画ってさ最初は予告とかだから多分ほぼ観れてます👍









欅坂の平手友梨奈ちゃん本当にすごいなと、演技初めてらしいのですが、彼女はなんでも出来てしまうのですね!








私もアイドルをしながら女優を目指していますが、すごく勉強になります








すごい鳥肌がたちました









すごく生意気な女の子を演じているんだけど、言っている事は割と筋が通っていたりして(笑)
彼女自身も脚本家の方に「つまらなかった」と言ったそうな😱
もうこの時点で「響」が彼女の中に憑依しているかのよう、、、
原作の漫画も読みたくなりました📖







そして彼女がまだ17歳だという事に衝撃⚡️
これからがすごく楽しみです✨








そして冒頭を見逃してしまったかもしれない、検察側の罪人ですが(笑)








木村拓哉さんと二宮和也さんのコンビ!!
夢の共演です✨✨✨✨








どちらもアイドルとは思えない演技力、二宮さんの容疑者への聴取のシーンがあるのですが、リアルすぎて怖かった







木村さんの森のシーンも観ている私が肩に力を入れながら観てました😨








とても有意義な夜でしたとさ、ちゃんちゃん...♪*゚








そしてそしてついに今週こちらの上映会を致します!




こちらにはHONEYTRAPメンバーのあいきゃんさん、みかおさん、ももさんも出演しております!!
そして何より私達HONEYTRAPがスペシャルサポーターとしてオープニングPVを撮影し同時に上映する事に!!
リバイブゲーム、リバイブゲーム2とどちらも素敵な仕上がりになってますよー😎💕
両方とも全然違うテイスト😳
初めてのPVなのでたくさんの人に見てほしいな😊
購入ご希望の方は今週水曜日にアイドルカフェHONEYTRAPにわたくし伊咲あかね出勤しておりますので、是非お越しください!!
別の日でももちろん買えます!







今日はこの辺で!
では🙌