4月20日、NJKF2024 WEST 2ndの開催日前日に倉敷市でレフリーテストを行いました。



高知県で正道会館戸田道場を運営されている戸田先生が受験されました。

戸田先生はRISE王者にもなった山田洸誓選手を育てた名トレーナーでもあります。

現在も若手有望選手を多数育てており、今回の受験も選手育成に役立てる為に受験されました。

98点の高得点でISKAジャパン最年長レフリーが誕生しました。

会場を提供していただきました。菱川先生ありがとうございました。

4月29日栃木県にてレフリーテストを開催。

4人がレフリーテストにチャレンジ!

レジェンドジム指導員の皆様と正道会館志成道場代表の板谷先生が受験。

板谷先生は満点で筆記試験をパス🤩

空手の審判経験のベースがある板谷先生はキックボクシングのレフリーへの対応もスムーズでした。

合格されました皆様、おめでとうございます。







そしてこの日

ISKA JAPAN 関東地区予選大会の開催が決定となりました。

6月16日栃木県宇都宮市

ISKA JAPAN CUP KANTO 2024(募集中)

締切5月31日!

関東地区予選申込