3月31日ISKA TOKAI CUPが愛知県安城市アンフォーレで開催!

屋外開催と言う事で天気が心配されましたが晴天となりました🤩

ピーター・アーツさんからお花も来ていました。

選抜クラス勝利者からの主催者推薦選手がアーツさんプロデュースイベント「レジェンド」に出場出来ると言う副賞までいただきました。


闘英館所属のK-1ファイター ヴィトー・トファネリ選手もレフリーして参加。

2月にISKAレフリー資格を取得しています。

主催者の闘英館 髙田英男館長に感謝状が中崎日本ヘッドクォーターより贈呈されました。

鶴田実行委員長、中崎日本ヘッドクォーター、髙田英男館長で記念撮影。

本戦出場決定者の皆様です。

おめでとうございます。






選抜クラス優勝者の皆様です。


選抜クラス小学生男子-25kg

鈴木 翔大 すずき しょうた

CYCLONE GYM


選抜クラス小学生男子-30kg

木本 煌貴 きもと こうき

志村道場


選抜クラス小学生男子-35kg

山崎 拳慎 やまざき けんしん

MEIBUKAI


選抜クラス小学生男子-40kg

新美 龍我 

新美道場


小学生女子-30kg

田坂 心結 たさか みゆう

MEIBUKAI


中学生男子-45kg

姉帯 心 あねたい こころ

CYCLONE GYM


選抜クラス中学生-50kg

佐々木 昊星 ささき こうせい

BFA-SEED


選抜クラス中学生-55kg

篠原 尚都 しのはら なおと

MEIBUKAI


選抜クラス高校生男子-55kg

宮内 匠海 みやうち たくみ

NSTスタジオ


選抜クラス高校生-65kg

アサディ アミン

GRAFIGHT


選抜クラス一般男子-60kg

髙田 龍聖 たかだ りゅうせい

闘英館ジム


選抜クラス一般男子-65kg

ジャーデル ルアン アルベス

カスタニヤ

ブラジリアンタイ小牧


選抜クラス一般男子-70kg

ミヤノイリ ハル

ブラジリアンタイ ウエスレイチーム

主催者推薦は後日発表!



レフリーチームの皆様、お疲れ様でした。

現役プロファイター(ジュリオ・セザール、長谷川大祐、青谷秋未、ヴィトー・トファネリ)が4人と言う豪華なレフリーチームでした。ISKAレフリー資格者で構成されております。

ISKAジャパンの役員の皆様、お疲れ様でした。

現在予定大会は7月7日岐阜県予選大会、7月15日長野県予選大会です。

詳細は決まり次第リリースさせていただきます。


髙田館長、鶴田実行委員長、闘英館スタッフの皆様、お疲れ様でした。