ISKAジャパンレフリーテストをKI-Xファイトアカデミー豊川で開催しました。

今回のテストはCレベル(アマチュアレフリー、ジャッジ)のテストに2名が受験。

座学と技術講習の後に、筆記試験と実技試験を受験しました。

筆記試験の合格ラインは、70点です。


2週間前のシュートボクシングの試合で尾骨を骨折した青谷選手は、鼻ギブスを着用してのテストとなりました。

2人とも無事に合格しました。

検定員の河邉競技統括部長よりCレベルの認定証が授与されました。

おめでとうございます。

第1回ISKAジャパンレフリーテスト

(2023年12月3日)

合格者

松本純輝(Cレベル 愛知県)

青谷秋未(Cレベル 愛知県)