バイト帰りの娘ちゃん。
小腹が空き、マック食べたーいとリクエスト。

わたしも同じく、そう思っていて
ドライブスルーではなく
カウンター注文に行ったわけであります。

そこで。
出た!男気ジャンケン✌️

わたしの負けで
見事に娘の支払い決定。

本日給料日だったようで
気前良く家族3人分の小腹を満たす注文と会計を済ませ

帰って食べようと、紙袋を開けたら…

頼んでいた『チーズロコモコバーガー』が入っていない…

そのショックに追い討ちをかけるように
夫くんが『これからの人生、そういう間違いはたくさんあるぞ』と、ほざくw

おまいさん、おこぼれもらって
しっかり食ってるだろ!?

あおるなやw

娘ちゃん、久々のギャン泣きw

2400円も払ったのに、食べたかったバーガーを食べれない娘の気持ちを察せない63歳。


間を取り持つわたし…マックにお電話。

今から配達するか、後日受け取るか

いやいや、後日でしょー…ってコトで
名前言ったらもらえるように手配いたしました。


あー、疲れたw


閉店前のマック店員さん。
ドライブスルーと店内注文を同時にさばかれていたので、混乱したのかな。

楽しみにしていた食べたいものが入ってなかったショックよりも
父親に気持ちをわかってもらえなかった…

その方がショックなんですよね、きっと。

夫くん、その辺勉強しましょうねー。

娘には、わたしのテリヤキバーガーを食べなよって声かけたけど
さすがJKイヤイヤ期。
泣きながらお風呂に行かれました。


お腹は満たされ、睡魔がやってきたので
わたしは寝ますー!


では、おやすみなさい💤