いま佐渡に来ていますほっこり

お初!佐渡ドキドキ

初めてのカーフェリー




揺れることなく

快適に過ごせました🚢






海岸線を走るのは

やっぱり

気持ちいいです音譜

ひとり旅だから

風のむくまま気の向くままDASH!

気になると

立ち止まっちゃう








佐渡の神社仏閣巡りもしたし









尖閣湾にも行ってきました

そして

透視船にも乗って来ました
(かなり揺れたアセアセ)





ずっとやりたかった

ドクターフィッシュ>゜))))彡


この感覚

クセになりそうラブラブ






日本海といえば

夕陽

水平線に沈む夕陽を

撮りました

波音と一緒に

ご覧くださいねキラキラ







また訪れたいと思います

佐渡クラッカー