3月1日 ヌカフェ→中原未來DVDイベント→ヌカフェ | 愛する人は水野だけ(嘘)

愛する人は水野だけ(嘘)

ブログの説明を入力します。







のんちからツイッターで「中原に花とかあげないの?」


…貢ぎ厨の私が貢物考えるの忘れてた←





秋葉ついてアトレの花屋さんの前を通ってみる

臭い

花無理

回避

ヌカフェ行く←





藤田×1

松本×1



ぷ「またいるじゃんw」

藤「いやいやいやちがうちがうwまたいるじゃんじゃないよw久しぶりだよ私はここ入るのw」

ぷ「うそだー毎回いるよw」

藤「いやちがうw毎回いるときに来てるんだってw」




後々ぱるさんといっしーさん登場



結局いっしーさんに付き添ってもらって花屋さんw

ここで問題発生

開場に間に合わないwww


走ってソフマップ行って階段駆け上がったw

のんちいてくれてよかった(・Θ・;)


でいっしーさんに花届けていただきましたヽ(;´Д`)ノ

ありがとうございます





下手最前←



イベント内容


◆開催日:3月1日(土) 集合:15:40 開演:16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典:
・上記特典+私物サイン1点+直筆ポストカード(後日発送)




もちろん3枚買いましたよ


後ろのパネル<Nice to みいちゃん>

くっそわろたw





制服で登場


撮影タイム険しかったw

てか撮影とか初めてだし(-"-;A


コンデジでいいってみんな言うからコンデジで挑戦したけどまわりががちすぎてw

カメラ屋さんかよ

もう撮影したくない←


でも水着がね(泣)

あっちこっちで使ってくれてほんとにあげた甲斐がありました
















中原握手つよwww

舞美ちゃんかwww


ぷ「初見です」


花あげてんのに整理券と住所書いてある紙の方なにそれなにそれってw

手紙じゃないわw



チェキ

事前に肩組み腕組み禁止ですって禁止事項があったので

…じゃあおっぱい揉んでもいいですか←


普通にピースで撮りましたw

逆に珍しいかもw


チェキ撮り終わって手出されたから握手したら

「もう握手終わったんで」

って中原がスタッフに怒られててわろたw







サイン

ヌカフェじゃチェキに書いちゃうから色紙持ってってみた

なぜかフルネームw





トーク終わりにバードさんが入ってきてのんちと

「あっ、ぱぱ!(・∀・)ノ」

「ぱぱきたー!( ´艸`)」

て授業参観状態w







からのヌカフェ


森崎×8

林×2


なぜか中原登場

森崎さんが持ってきたチョコレートピザをもらうために来てたらしい



林さんがブーツをはいてくださってました(´_`。)


のんちと横連


ぷ「やっぱめっちゃ似てんだけど2人」

森「あれだよ、ゆづかちゃんの何年後かが私w」

wwwww


ぷ「ときたって書けないでしょ」

林「ときた?ときにたじゃないの?」

ぷ「うそでしょ?w」

林「書けるよー時田さんでしょ?」

ぷ「そっちのときたじゃないわw」

林「えー?時間の時じゃないの?」

ぷ「時間の時じゃないよ」

林「えー」

ぷ「鳥のときだよ」

林「じゃーつちのやつ?」

ぷ「これ」

林「はぁー?!書けるわけないじゃんなにてかこんな字見たことないわwまじでー?すごい世の中にこんな漢字の人いるんだーw」


見たことないとかw



森崎さんが某おっさんをポテトヘッドに似てるって言うからwww


森崎さんに踏んでもらうの巻

背中に一瞬ふって靴が当たってうひょー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

黒ストッキング最強説←



久しぶりに森崎さんと話せてよかったー