*Late Night DJ 〜最新版から一掴み* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

お待ちかねのNew Postでございます。

 

え?気づき

待ってない?...笑い泣き

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「出来るだけ素敵な笑顔でスルーしてください」by Q

 

 

さて、今回はジャズファンク、ソウルなどのスタイルをベースに、先鋭的で電子音楽の実験とも言えるような、ニューエイジ・サウンドをセレクトしてみました。

 

アフロ、ヒップホップ、コンテンポラリー、ミニマルミュージックの要素を取り入れた、雑多で難解そうではあるんですが、ダブやミキシングの巧さ、複合拍子をうまく活かした作品ばかりで、曲順を含めて聴きやすくはしたつもりです(たぶん)

 

もし聴いてストレスになるようなら、遠慮なくクレームくださいませ(笑)

 

そして、今月も出来るだけピース・ミュージックをアップしていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

数曲リンクしておきますので"Chill"のお供にどうぞ  バイバイ

 

 

★Oscar Jerome & Ben Hauke - Gravitate 

 

 

★Little Big Bee - Scuba 

 

 

★Sampology - Ten Foot Flowers

 

 

★Bonobo feat. Innov Gnawa - Bambro Koyo Ganda

 

 

★Little Dragon - Water (FKJ Remix)

 

 

Have a nice dayクローバー