*レニー・クラヴィッツの新作が熱きな件* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

5月26日に還暦を迎えたレニー・クラヴィッツ。

 

前作『Raise Vibration』から6年振りに発表したニュー・アルバム『Blue Electric Light』がご機嫌です。

 

 

 

 

タワーレコードで無料配布されている『bounce』の表紙も飾る。

 

日本なら、職質必至のやんちゃ具合がCOOOLですな口笛

 

 

内容の方ですが、今がベストなんじゃないのと?と感じさせるほど、パワフルで刺激的!

 

デビューから現在まで繋がるパッションの衰えなど、微塵も感じさせません。

 

インタビュー記事では、彼にとってとても大切な存在となったプリンスへの思いも語っていて、その『Blue Electric Light』にはプリンスを想起させる曲もあったりしてニヤリ。

 

★Let It Ride

 

 

 

また、この『Blue Electric Light』を携えてのワールド・ツアーへの質問も、「日本へも、絶対行くよ。」と語っていましたので、これは何がなんでもというところでしょう。

 

好きな音楽はずっと好きなまま。

 

皆様も各々のフェイヴァリット・ミュージックを聴いて夏バテ防止をでありまス。

 

 

★It’s Just Another Fine Day

 (In This Universe of Love) 


 

★TK421

 

 

★Stuck in The Middle 

 

 

【おまけ】

韓国出身、ロンドン経由、現在はベルリンを拠点に活動する、世界的人気DJ/プロデューサー、Peggy Gou(ペギー・グー)とのコラボ作品。「ながら」でも聴いてみてくださいませ下差し

 

★Peggy Gou, Lenny Kravitz - I Believe In Love Again

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたバイバイ