#占いのここが好き..? | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

 

占いのここが好き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

自ら占いに行ったことは一度もないですが、勝手に占ってもらっていましたね笑い泣き

 

まー、良いも悪いも大体当たっています。

そーいうことにしておきましょう。

 

 

「あなたは二股かけられてるわね、気をつけなさい」

 

という、とんでもない診断結果を打ち込んできたのは・・

バーをやっていた当時の大家さん(タロット系)

 

ワタシは二股事実(疑惑)ありません。

 

後日、ちょっと用事があってお店に伺ったんですが、お客様が・・めちゃめちゃ怒られてるし(笑)

 

震えましたね...

 

お金払ってそれは嫌だなー

ということで、以後占いは基本スルーしています。

 

もしもし鑑定してもらうならば下差し

 

 

 

今夜はコチラで晩酌シャンパン

 

★Bonobo - Days To Come

 

 

 

 

それではまた!