*Please → Nonetheless* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

本日は約4年ぶりの最新アルバム『Nonetheless』が 2024年4月26日 にリリースされたことを受けて、1986年のアルバム『Please』でデビューして以降、常に時代の先端を突き進んできたリヴィング・レジェンドのNeil Tennant、Chris Lowe(ニール・テナント&クリス・ロウ)による最強のエレクトロ・ポップデュオ、Pet Shop Boys(ペット・ショップ・ボーイズ)をピックアップ!

 

もはや血液がアルコールとペット・ショップ・ボーイズで循環しているんじゃないのと思うくらい長いお付き合いです(笑)

 

昨年作った彼らのSpotifyトリビュートのプレイリストはかなりブラッシュアップしてありますのでよかったら覗いてくださいませ。

 

ニュー・オーダーのヴォーカルでありフロントマン、バーナード・サムナー(バーニー)と元ザ・スミスのギタリストのジョニー・マー、そしてこのペット・ショップ・ボーイズのニール・テナントによるユニットであるエレクトロニックの曲も収録(まさに無敵艦隊) シャンパン

 

 

 

 

★Loneliness (2024)

 

 

 

 

 

★Love Comes Quickly (1986)

 

 

先日のイベントでは、

自分でかけてブースで歌っていました(笑)

 

「All day, all day〜🎶」

 

いくら素敵な女性とて、ドミノのようにバタバタ倒れていくのは避けたいものですよねーー照れ

 

下差し

★Domino Dancing (1988)

 

 

★Home and Dry (2002)

 

 

★Leaving (2012)

 

 

それでは

今日もニュートラルな一日をクローバー

 

 

無駄に手を出してしまったコチラ(Facebook)も

どうぞよろしくお願いいたしますー☆