*Mellow Groove Moments* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

窓を開けて寝ていても、暑いなーと感じる春シーズン。

 

以前はもっと心地良かったような気もしますが、まぁ致し方ない。

 

自然のご気分にお任せしましょう☆

 

 

【DJイベント情報】

 

-Mellow Groove Moments- 

Jazz.Rock.Soul.Disco.House Music 

and More!

 

★5/9(木)

20:00〜

@SHIVA

===========

 

DJ’s.

志麻

Q

 

===========

 

ご都合よろしければぜひ🎶

 

ダンスに主眼を置かず、グッドミュージックをBGMに、ドリンクや会話を楽しむ、大人のためのイベントです。

 

名古屋を代表するカリスマ・バーテンダーが常駐していますので、お酒(ノンアルもめちゃ豊富)&お好きな音楽のリクエストにフレキシブルに対応します。

 

無理難題を、是非とも申し付け下さいませ。

 

SHIVA

http://www.clubbuddha.com

 

引き続き5月もよろしくお願いいたします。

 

それではまた🎶

 

 

個人的にはコチラもMELLOW、涼めるでしょ(笑)

とても気持ちいいマッシュアップ下差し

 

★Avicii vs Lenny Kravitz - Superlove

 

 

下差し原曲はコッチ、流石に文句なしにいいですねクローバー

アルバム『Black And White America』に収録

 

★Lenny Kravitz - Superlove