*Good Music,Good Timesな夜* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

 

昨夜は一杯だけひっかけようとSHIVAへ足を向ける。

 

 

 

 

まぁいつもそうですが、そうシナリオ通りにはいかないもので、帰宅はいったい何時だったのか全く記憶なし(笑)

 

でも好みのサウンドと美味しいお酒、ナイスガイズでめちゃGroove Onできました。

 

そしてDJ 志麻くんの選曲、最高でしたね🎶

もしかしたら6時間以上やっていたのでは?

 

ということで、急遽5月9日に彼とセットでDJをやることになりました。(主に接客係と飲み担当でしょうけどww)

 

こういうのって、お酒の席でしか生まれないことでもあるあるです。

 

イベントの詳細はまたお伝えさせていただきますね。

 

 

それではまた!

 

 

あ、昨夜の彼のプレイから数曲をどうぞお聴きくださいませ。

素晴らしいー👍

 

 

★Con Funk Shun - By Your Side

 

 

★Boz Scaggs -Downright Women

 

 

★Djavan - Transe

 

 

★Herbie Hancock - Trust Me

 

 

★Prefab Sprout - Appetite

 

 

★Hubert Laws - Land Of Passion

 

 

★Marcus Miller - Much Too Much

 

 

★Windjammer  -  I'll Always Love You