#推しが尊い〜 Kendra Moris編☆.✦ฺ︎.。.:*・゚ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

 

推しが尊い

 

エイミー・ワインハウスやアリシア・キーズ、そしてジョス・ストーンあたりももそうでしたけど、オールドスクール感と現代ソウル / R&Bとのシンクロが絶妙です。

 

 

カテゴライズするとすると・・

モダンなヴィンテージ・ソウル?でしょうか。

 

 

最近はいろんな音が入った作品が多いので、そのへんは"有識者"にお任せで今夜もそろそろ飲んでいきますシャンパン

 

 

ここ日本でも、もっと人気が出そうな新進気鋭のアーティストのレコメンドでした。

 

 

 

そしてそして暑い中、

 

1日をお疲れさまでしたバイバイ

 

ではまた3日後あたりにに(笑)

 

 

 

おやすみなさいませ

 

•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはわたし以外のプレイリストも。

 

 

まだまだ修行中の身です照れ