*最近ファンキーが足りてない方に ♪ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

逆に受け止めたい(笑)

 

 

春なので、軽いステップを踏めるボサノバやソフトロックあたりもいいですが、首を前後に振れる紫外線ファンクも悪くないです。

 

ファンクやペンギンはもはやガラ系?

 

イヤイヤ、不滅。

 

食べ物で表現したら無敵の「たまごサンド」でしょうか(笑)

 

 

本日、Spotifyのプレイリストにファンクにフォーカスしたものを追加しました。

 

実にキャッチーで、それこそ紫外線強め、最高にクールな音楽エッセンスを散りばめた万華鏡のような70sソウル&ファンクの魅力を感じてもらえたらうれしいです。

 

 

では、この辺で失礼します。 本日も読んで下さりありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Spotifyをお持ちの方は、右上のロゴをタップして下さい。