*grooveman Spot - My Mind ♪ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

ジャイルス・ピーターソンやジャザノヴァもPLAYする、ワールドフェイマスなDJ & トラックメイカー。

 

 

実は約15年ほど前でしょうか、一緒にレコ屋行きました。笑♬.*゚

 

 

というのも、その頃はミュージック・バーをやっていまして、ゲストDJで来てもらった経緯で。

 

 

所属するJazzy Sportからは、Mitsu The BeatsやMu-Rくんにも来てもらったんですが、彼は年齢がひと回り以上違うというのに気持ちいいくらいに音楽性が合いましたね。

 

https://jazzysport.shop/

 

 

行った先のレコ屋さんで、Grenn Jones「Show Me」を聴いて、「この曲いいんじゃないですか〜w」なんてね。

 

 

 

80S〜Early90S。

作る曲にもその辺へ対する愛情やリスペクトが表れていると思います。

 

 

マネージャーであり、ジャジスポの実質上トップの人が、「あいつは天才!」と言っていたのがとても印象的でした。⇦ベロベロでしたが。。。

 

 

気仙さん!

 

 

 

この曲はヒップホップになりますが、現在ではかなり多彩なトラックを作っているので、興味持たれた方はぜひチェックしてくださいませ😉