*再投稿から一掴み〜ダブルスタンダード* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

 

2021年5月27日投稿分から

リンク曲も追加しています(懐メロ)

 

 

「ダブルスタンダード」

 

  このワードって、聞こえもいいしクールな感じはしますが、僕からしたらフ○ックなワード。  

 

以前、音楽が日常的にかかるお店をやっていたんですが、Y線の潜入捜査員がやってきて、「何回か見させてもらいましたけど」、ああでこうで言われて、数年分に遡って徴収される屈辱。  。

 

こちらとて、700円で発売されたレコードに二万払ってるんだぜぇ〜って言ったところで覆るわけなし。 

 

どう見ても代理店風の男に、「そのスーツはイタリアか、それともオーダーか?」 とイヤミを言ってやったのが、せめての気休めでした。 

 

その後、意外と仲良くなりましたけどね。 

 

アーティストを守るもいいが、ミュージック・ラバーも守れよー(笑)  

 

今日はイタリア系のラリーで、なんくるないさーのテイで。

 

 

それ以前に、ダブルスタンダードって何です?

 

 

★Jimmy Ross - First True Love Affair 

(Larry Levan Mix)

 

 

Chris Luis - The Heart of The City

 

 

★Facts & Fiction featuring Jérome ‎– Love Game

 

 

Ago - For You

 

 

コレかかったら泣く(笑)

下差し

 

★Donna Summer - This Time I Know It's for Real 

 

 

それではまた!

 

お足元と気温差には

くれぐれも気をつけてバイバイ

 

 

コチラは金曜日からかな?

 

春コーデして

跳ねるフィールで行ってみましょう🐧