*コーヒー & シガレッツ* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 
『コーヒー&シガレッツ』
 
そんな映画もありましたね。意外と好きな一本かもしれません。
 
桜のシーズンも終わりましたので、最近は、庭に咲くもみじの新緑と一杯の珈琲、そんな時間に癒されています。  
 
ん?酒じゃないの?... という声が聞こえてきそうですが、WITHコロナの現代が、程よいゆとりと落ち着きを与えてくれたということにしておきます。 
 
禁煙とはもはや無縁ですが、
 (たまには)
上品なエスプリの香り漂う一杯も、そう悪くないものです(笑)
 
 
本日は、スウェーデン出身のギタリスト、Peter Friestedt(ピーター・フリーステット)が、L.A.のトップ・ミュージシャンとゲストを迎えて制作したデビュー作【The L.A. Project】から選んでみました。  
 
軽快で西海岸フィーリングに溢れた、これからの季節にピッタリのAORナンバーです。
 
 
それでは、今日はこの辺で失礼いたします✦ฺ︎☆.。.:*・゚