*Back to Basic* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 
ファットなビートに浮遊感溢れる上物、さらにはオールドスクールなフック。  いかにも美味しそうです。  
 
それこそ1995年くらいまでのヒップホップには、アルコールなしでも自然と心に沁み渡ってくる、熱量みたいなものが感じられたんですよね。
 
本日は満を持して、今後、さらに評価が高まるであろうMid 90sからの逸品?を選んでみることにしました(期待を込めて)  
 
ちなみに、このアーティスト/ラッパーのソロにおける代表作といえば『Keep it Real』ということになるんでしょうが、今日の気分とテーマからすると少々もの足りませんので、潔くスルー。
 
ピック曲はRedman & Rockwilderがプロデュース、フックの声ネタは"ビギー"ことNotorious B.I.G.
 
いかにも黄金期!って感じですが、とりあえずPete Rockによるリミックスも忘れてもらって(笑)、アルバム・バージョンで当時へタイムスリップ。
 
今夜はトレンドからズレたヒップホップを肴に、晩酌とすることにしましょうか。
 
明日はEPMDあたりで書こうかな...(嘘)爆  笑
 
 
以上、偏りが過ぎたような記事で大変失礼いたしました。
 
それではまた!