*Prince - Loring Park Sessions(振り返り投稿)* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

2020年の記事から。

(2023.8.17. ブラッシュアップ済)

 

 

プリンスが19歳のころ、ソロデビュー前にレコーディングされたジャム・セッション(未だSpotifyにもアップなし)

 

最近、クルマの中でこればかり聴いています。

 

ブート盤しか存在しないレア音源でしたが、数年前にリリースされました。

 

 

1日で録音されたセッションゆえ、タイトルすら付いておらず、トラックナンバーのみの表記、そして全編インストになっていますが、今でも多くの音楽ファンの心を揺さぶる珠玉のマジック・アワーが広がります。

 

 

デビューアルバム「For You」と、この「Loring Park Sessions 1977」を収録した日本企画のCDもありますので、プレイバックするもよし、まだ聴いたことのない方はサンプラー代わりにオススメ。

 

 

 

 

生前は厳しく制限をかけられていただけに、今のYouTubeはそれこそ"Dream Factory"ですよね。

 

中でもトラックナンバー#1と#6は特に絶品!

 

 

ぜひ朝から飲んでください(笑)

 

Music Lovers Onlyシャンパンロゼワイン

 

 

 

Prince-Loring Park sessions 77

アルバム・フル音源

 

 

 

Prince-Loring Park sessions 77-Track 1

 

 

 

Prince-Loring Park sessions 77-Track 6

 

 

 

 

 

下差しあ、コチラもどうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピスラズリ

 

 

Wow気づき

 

ラピスは一番好きですね照れ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる