U2 | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

Buono!

ベルギー産の珍しいお酒として知られるスコルピオ・ウォッカ

そのままやロックもいいですが、シュガーレスのウォッカ・モヒートあたりで、爽やかさをプラスして飲むのもおすすめです。

 

強壮作用がある食用サソリ入りで、抗疲労効果もかなり高いので、疲れが溜まりやすいこれからのシーズンにもピッタリ。

夏ケアも兼ねて、是非カジュアルにたしなみ頂きたいお酒ですね。

 

そういえば昨日から名古屋も”梅雨”入り。

そして!

U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019
 

歴史的名盤『THE JOSHUA TREE』の30周年記念のパッケージ・ツアーで、13年ぶりの来日が決まった世界的ロック・バンドU2。

 

その”U2”を逆から読んでみると・・・。

 

はい。。。

アンパ〜ンチものでした(笑)

 

本日はそんなU2ではなく、ハウス・ディーバUltra Nate による、R&Bにもカテゴライズしてくる軽めのダンス・トラックを選んでみたので聴いてみてください。

 

それではみなさん、

よい週末を~。

 

 

★Ultra Nate /
New Kind Of Medicine (1998)