*真夜中のドア 〜 アフター・アワーズ* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

ドアを開けたらTownがオンエア中。

 

苦手な和モノONLYのイベントでしたが、"いいね"押しをいっぱいしたくなるようなセンスある選曲で、美味しいお酒をいただきました。

 

彼女はSHIVA初登場だったみたいですが、担当マネージャーのオファーをしようかと考えています・・・(笑)

次回は縛りのない選曲で聞きたいですね。

 

ともあれ、BLU-SWINGのヴォーカリスト田中裕梨が歌う、

「1/fゆらぎ」をもったカバーが昨夜へのアンサーソングです。

 

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

P.S. カメラマンはBOND・・・

酔ってないでちゃんと撮りなさい(笑)

 

 

★Yuri Tanaka/

Mayonaka No Door(Stay With Me)