Aimyon | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

club buddah 

Oさん推しのアーティストをご紹介!

 

★あいみょん★

初期からの作品を聴いてみて、人の内面を抉るかのような予測不能の鋭い歌詞とストレートに伝わってくる歌声は、近年の無個性な音楽にはない独自の世界観に溢れていて、シンガー・ソングライターとしてのその類いまれなるセンスに驚かされました。

 

聴くものがある程度の「姿勢」を必要とするような、挑戦的でソリッドな味わいですが、時代に左右されない強さを持っていると感じましたし、ストリート・ミュージックをコンテンポラリーなマナーで仕上げた音楽性とも絶妙にマッチしていますね。
 

完全にスルーしていましたが、彼女の才能に惚れ込む人が多いのが納得できました。

 

今はメジャーであるがゆえ、デビュー当時とは変化せざるを得ない部分(特にワード)もあるでしょうが、これからも今の空気感を封じ込めた作品を期待したいですね。

 

私もこれを機に注視しながら、掘り下げていってみようと思います。

 

 

★あいみょん /

生きていたんだよな

 

 


あいみょん /

貴方解剖純愛歌

 

 

 

あいみょん /

君はロックを聴かない