帰宅時のごはん(カレー、鍋) | 茶柱食堂

茶柱食堂

おうち、ごはん・・・ときどき夫(笑)

3月のはじめ 単身赴任中のオットから
「今、新幹線のホーム 今から帰るから」と
突然の電話(びっくり)


帰宅まで およそ4時間
いそいで、ワンを洗濯し(笑)
買い物行って、洗濯物片付けて、部屋中掃除して
ついでに、私も洗濯して ごはん作って
息も絶え絶えのところへ オット御帰館


オットが帰宅した夜は、恒例のカレー 
いくつになっても、カレーが大好きなオット・・カワイイ(//・_・//)エヘ



茶柱食堂

オットは右ごはん、私は左ごはん(笑)


茶柱食堂


翌日は、オットがお土産に買ってきてくれたカニが
いい具合に解凍されていたので、カニすき


カニ処理も、野菜を切るのも、オットのお仕事です。

ありがとネ(はーと)


茶柱食堂

鍋は、ルクの22cm ココットジャポネーズ(ショコラ)

とんすいに使っているのは、ティーマのボウル(セラドングリーン)です。



茶柱食堂

茶トラの手前にセッティングされているのは
カルティオ フォレストグリーンの カラフェ と タンブラー
茶色のシマシマと、マッチしてますネ ←ちがうっ!!



鍋のときって、けっこうテーブルが汚れますが
このクロスは、一拭きで、なかった事にしてくれます^^



カレーの器です^^