長く自営業していますと、なかなかEメールで



やり取りするとかないですよね。


私なんかの業界では、もうほとんどいまだにFAXです。


ハッキリ言って、LINEとかメールでやりたんですけどね。
FAX使うのはいいんですけど、FAX機もいるし、

へたすりゃ別に電話番号もいるしで、コストが掛かりますよね。

あと送るのめんどくさいんですよ。

いちいちパソコンで印刷したり、手書きしたものを用意して

電話番号打って、紙さしこんで、ピーヒャララですからね~。

いちいち定型ののメッセージ文とかもいりますしね。
使い始めて正直めちゃめちゃよかったのは、

外出先でもFAXを受け取ったものを見れたり、

送ったりできることでしょうね。


送るのは別にいいんですけど、

情報が命の仕事とかなんで、正直すぐにその場で見れるってのは

すんごい仕事の質というか、結果に結び付くんですよね。

その場で確認して対応がとれるってのは強いと思います。

まあスマホも便利だけど、efaxも便利だな。


ここが公式サイトみたい http://www.efax.co.jp/



メールと同じで使いやすいのもあるんだけど、

データのやりとりになったんで、紙をため込んだり作ったりが

なくなったんで、事務所もすっきりしましたね。


過去のデータとかは、スキャンで読んで捨てていっています

efax 最初使うときすごい抵抗あったんですよね。

私にも使えんのかってw

でも使ってみると、メールといっしょだし、

そもそもでefaxだけだと思うけど、最初の1か月タダで使えます。

なので、リスクねーなと、、思いつかいはじめたんですが。。。。


正直もう、FAX機はつかいません、、、w



























FAXサービスメモ
スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
+You
検索
画像
地図
Play
YouTube
ニュース
Gmail
ドライブ
カレンダー
もっと見る



ログイン
ウェブ画像地図ショッピングもっと見る検索ツール
約 63,200 件 (0.21 秒)
検索結果
FAX送付状テンプレートダウンロード-パソコンFAXソフト STARFAXシリーズ
www.megasoft.co.jp/starfax/download/‎
FAX送付状の無料ダウンロード。さまざまな種類のFAX送付状テンプレートをダウンロードできます。
‎ビジネステンプレート - ‎FAX送付状テンプレート ... - ‎FAX送付状1
使えるフリーのFAX送付状テンプレートまとめ - IT情報局
chusho-it.net/post_fax.html‎
EXCELやWORDでFAX送付状のテンプレートを無料配布しているサイトの一覧です。 FAX送付状は、あまり決まった形がありませんので、お好みのテンプレートを選ぶことができます。 ビジネステンプレートファクトリー. FAX送信状の他にも送付状などのキレイな ...
FAX送付状テンプレートを探せ! - Be Cool Users
kokoro.kir.jp › 仕事力アップの道具箱 › テンプレート‎
FAX送付状、作るのが面倒ならテンプレートをダウンロードさせてもらおう!
FAX送付状スピード作成--Word・ワード - Be Cool Users
kokoro.kir.jp › Word・ワード › その他の技‎
FAX送付状スピード作成. 仕事でしょっちゅう使うFAX送付状。 WordにはFAX送付状があっという間に作れてしまうテンプレート(ひな形)が準備されています。 まずはメニューバー[ファイル]から[新規作成]をクリックすると 画面右側に[新しい文書]作業ウィンドウ ...
FAX送付状 - bizocean(ビズオーシャン)
www.bizocean.jp › 書式の王様 › 取引文書‎
FAX送付状のテンプレート(雛形,フォーマット,書式,サンプル,文例,書き方)一覧です。FAX送付状とは、FAXを送付するときにつける宛先、送り主、挨拶、枚数といった概要を記載した文書のことです。FAXを受け取った相手が送付状を見ることで、どんな書類が送 ...
FAX 送付状 - テンプレート - Office.com
office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC103453681.aspx‎
この FAX 送付状テンプレートでは、太字の見出しを使用することによって、メッセージの重要性をデザインを通じて強調します。
基本的な FAX 送付状 - テンプレート - Office.com
office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC103453652.aspx‎
FAX 送付状のテンプレートをお探しですか。この基本的な FAX 送付状のテンプレートは、FAX の受信者に受け取った FAX に関する情報を伝えます。
ワード119/FAX送付状テンプレート
www.word119.com/template/fax.html‎
FAX送付状テンプレート. こちらでは、FAX送付状テンプレートをダウンロードできます。 一部、特殊なフォントを使用していますので、サムネイルと見え方が異なる場合があります。 FAX送付状テンプレート1. →ダウンロード. FAX送付状テンプレート2.
FAX送付状 - ビジネス文書・手紙・はがきテンプレート
template.k-solution.info/2006/02/fax01.html‎
(FAXの表紙)FAX送付状 FAX送信表・送信票 FAX送信状 ファックス送付状 テンプレート 無料 ダウンロード 01(Excel エクセル). ファックス送信票・送信状. 私自身はFAXのやり取りは普段パソコンを使って行っています。 FAX専用用紙切れの心配もないし、 ...
無料で使えるファックス送付状のテンプレート一覧 | インターネットFAXナビ
internet-fax.info/template.html‎
無料で使えるwordやexcelのファックス送付状のテンプレートを紹介しているサイトをまとめて紹介します。
ファクシミリ送付状 テンプレートに関連する検索キーワード
fax送付状テンプレート
fax送付状テンプレート excel
fax送付状 テンプレート word
fax送付状テンプレート エクセル
fax送付状テンプレート 無料
fax送付状テンプレート英語
履歴書fax送付状テンプレート
送付状 テンプレート
fax送付状 書き方
fax送付状 word
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
検索オプションヘルプを検索フィードバックの送信Google.com
Google ホーム‎広告掲載‎ビジネス ソリューション‎プライバシーと利用規約‎Google について‎