ISIシステムズ【9月 研修旅行】 | 〓ISIシステムズ活動ブログ

ISIシステムズ【9月 研修旅行】

◼️□◼️お久しぶりです◼️□◼️

関東道具市場

9月 研修旅行 ✈️

今年は予定が合わず人数激減

皆んなで夕食

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインロックグラスお茶

翌朝 海遊び

晴れで良かったウシシ

(水上バイク)すぐにヘトヘト笑い泣き

年取った(-.-;)y-~~~

夕食 評価の高い中華料理屋さんへ

甲殻アレルギーなのに

おすすめと言うことで

エビチリ食べてしまった笑い泣き

凄く美味しいかった❣️

ゲホゲホ夜中大変だった🚽

上野さんはパラグライダーへビックリマーク

ここのステーキが皆んなが美味しいと言っていた‼️

とびっきりステーキ

5人はバギーへDASH!

泥だらけになるので着替え必須

夜食にステーキ?ラーメン?

さ、帰りましょ笑い泣き

ただいま帰りましたおーっ!