先日募集させていただきました

愛の絆ヒーリング

お申し込みくださったお客様が

びっくりするお話をしてくださいました。


恵比寿様や七福神様に大変愛されていらっしゃる

お客様

こちらのブログでご紹介させていただきました。


鑑定では

参拝しご縁をいただくと良い神社

ご紹介致しました。


北海道の函館 亀田龍神宮





(画像お借り致しました)


お客様は早速参拝してくださったそう


ご紹介した亀田龍神宮

わかりづらい小さな神社で

タクシー会社のすぐお隣だそうで

お客様と旦那様お2人で参拝されたそう


するとどこからともなく

宮司さんが現れてスルメをくださったそうです。


え〜ラブ

そんな事ってあるんだろうか?

お供え物のお下がりなんでしょうけど

そのスルメさんはきっと

エネルギーすごいよねって思いました。


お客様は美味しくいただいたそうです。


少ししてまた参拝した時

またまた宮司さんがどこからともなく現れ

前回いただいたスルメより

もっと大きなスルメをいただいたそう

すごすぎびっくり


これにはびっくりして嬉しくてと

ご報告してくださいました。


きっと御祭神の龍神様が

嬉しくてご褒美にエネルギーたっぷりの

スルメをくださったのかもしれません。


ここで終わらない私😅

またまたびっくりした事があったのです。


給食センターへ納品する食品を製造する会社の

パートをしている私


先日の金曜日

北海道からお客様がいらっしゃいました。


取引先ではなくて

ご挨拶の初来社

お茶入れて〜と言われ

お土産〜と受け取ったのは海産物

ど〜んと紙袋の真ん中になんとスルメ



これには私もびっくりしてしまいました。


お客様には以前京都へ旅行へ行かれた際に

おすすめした神社仏閣がありました。


ご自身のお名前と私に紹介されたとお話して

参拝してくださいと神社仏閣をご紹介しました。


どこに参拝しても本殿の前で歓迎の

太鼓が鳴り嬉しかったと教えてくださいました。


私もとっても嬉しかったです。


日本に生まれ

神仏に手を合わせ

私に人生に見えない方々へ感謝する


神仏も眷属様もたくさんの聖霊や御先祖様

いつも私達を見ています。


私が発したエネルギー言葉

私達の心持ち

すべてお見通し


手を合わせエネルギーを通わせる事により

信頼されて愛してくださる

人生をサポートしてくださる光の皆様へ

改めて感謝した私です。


昨日はお礼参りにお友達と出かけました。


諏訪神社さん





竹駒神社さん



金蛇水神社さん



竹駒さんでは巫女さんにお会いしたり




金蛇さんでは

すだれで隠れているところを

お掃除中で見せていただいたり



私の中ではいつも竹駒さんと金蛇さんは

仲良しでセットでお参り


以前間違えて消してしまったブログ

竹駒さんと金蛇さんの仲良し写真を

また載せてみます。




2年前1人でお礼参りへ

狐さんが可愛くて竹駒さんで図々しくも

頑張ってるねと頭を撫でました。


金蛇さんへ向かう途中から

空がみるみる変わって


巳ーさま

迎えに来たのかななんて


金蛇さんに着いた時すごくなった空




虹色の上に白狐さん

やっぱりセット間違いなし❤️





愛の絆ヒーリング

お申込みくださったお客様

ありがとうございました❤️


随時募集中です。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


神様ありがとう

私は今日も幸せです。ウインク


最後までお読みいただきまして感謝致します💕