今日は私の黒猫龍ちゃんの誕生日🎂

8歳になりました。



いつ見ても

かっこいい私の黒猫ウインク


私と龍ちゃんには

最大の危機がありました。


2022年12月23日から

2023年8月27日まで続いた龍ちゃんの

体調不良


毎日毎日どうしたらいいのかわからず

私は暗闇の中にいました。


いい先生にも出会いましたが

なかなか完治せず

ある日決心した事


私が治す

これまで私をサポートしてくれた龍ちゃんを

私が治してみせるのだと


あれから1年再発せず

今日を迎えてくれた龍ちゃん


愛しかないヒーリング

秘密のヒーリング

私しか知らないヒーリング


受け取ってくれた龍ちゃん

ありがとう

応えてくれてありがとう


いつもの誕生日より

感慨深い今日は

黒猫⭐︎龍の誕生日


七夕の次の日に生まれた龍ちゃん

天の川を渡り

生まれた場所は

日☀️月🌙星⭐️の三光宮

宇宙と繋がる青麻神社











約束を守ってくれてありがとう

出会ってくれてありがとう


これからも一緒に


神様ありがとう

私は今日も幸せです。


お読みいただきましてありがとうございます💕