6月最後の金曜日

改めて日々が過ぎて行くのが早く

今年も半分すぎたのだなって

びっくりです。


6月は息子の誕生日もありました。

あっという間に30歳

元気な様子の息子に

ありがたい

ありがたいなと

感謝しました。




誕生日の日に見た空

白い雲に絵の具を混ぜたみたい

空って本当に絵画のよう。










ご近所で見かける

6月のお花たちも美しい🌹✨💕


先日職場では

小さな嬉しい事がありました。


毎日ゴミを回収して下さる業者さん

私は毎日サイン係

私の指先を見て

業者のおじさんが言いました。


いつも見てたけど

可愛い指だねー

サインいただく時

嬉しくなるよって


指先が出てる

お花🌸やリボン🎀がついた

指サックを付けてる私


こちらウインク

可愛いでしょう

仕事が楽しくなるように

いつも年甲斐もなく

使ってましたチュー


おじさんが帰り

今度はコピー用紙が届きました。

優しい配達のおじさんはいつも

どこに置く?って聞いてくれるけど

その日は暑くて

申し訳なくて

大丈夫ですって言いながら

最近股関節が痛かった私は

どうしようかなと

立ってました。


ちょうど事務所にも誰もいなくて

(いつもなら若い男子に運んでもらうんだけど)


そうしたら

突然

事務所の廊下の電気の修理にきていた

お兄さんが運びますよって

凄いタイミングラブ


コピー用紙は廊下にあって

事務所にいた私にわざわざ声を掛けてくれて

運んでくださいました。


お兄さんも忙しいのに。


6月の職場での小さな嬉しい事や幸せに

ありがたいなと

感謝する日々


以前から尊敬している方がおっしゃっていた


不足ばかりみていると

ネガティブな考えばかりだと

幽界冥界のエネルギーに繋がるよって


私達はたくさん豊かさを持って居るのだから

そちらを見て感謝しないとねって


見習って私も少し心掛けていたら

すぐに小さな幸せがやってきた


毎日どんな言葉を使い

どんな考えで

どこを見ているか

それによって

すぐに現実化する世界に

私達は住んでいる


そんな事を改めて強く感じた6月


股関節

そのうち治るさと

思っていたら

本当によくなって

幸せな私です。


神様ありがとう

私は今日も幸せです。