本日は天赦日で大安だそうです✨

出社してすぐ上司から

いい日なんだよーと言われました。


10月の誕生日を迎え

私の神仏や龍神様から

もう少し銀河の巫女として

働きなさーいとのお言葉



お客様からも

いつでも簡単に鑑定を依頼したい

連絡先や鑑定内容を知りたいなど

ご依頼をいただいておりましたので

今後は個人鑑定を募集し 

いつでも受け付けできますよう

お知らせしたいと思います。



龍連絡先龍

myojin11⭐︎icloud.com

⭐︎を@に変えてくださいね。


黒猫鑑定場所など黒猫

電話鑑定

ライン鑑定

対面鑑定

お客様のご都合に合わせます。

お問合せください。


龍料金と時間龍

10分1000円

ライン鑑定はアフターフォロー付き

一件6000円


となります。

お問合せのみでも大丈夫です。

どうぞ宜しくお願いいたします。



これまでの

私の占い師としての活動を振り返りますと

私のお客様の大半の方々が

銀河の巫女さんである為

お客様自身の神様や仏様や龍神様に

使われてきました。




あなたの神🌙龍に使われる

銀河の巫女黒猫龍⭐︎りゅう占い


私の占いは

すべて神🌙龍に教えていただいた

オリジナルとなりますので

またブログにて詳細などお知らせ致します。


今日の佳き日に✨


ご縁ある

たくさんの銀河の巫女の

回収のお手伝いを

ここにする事を

お約束して



神様ありがとう

私の魂を生ききります🐲🐈‍⬛


最後までお読みいただき感謝致します。