憑依とカルマ | 龍遣いレイキマスター

龍遣いレイキマスター

高次元からのメッセージを受け取り お伝えします。

宇宙エネルギーである
レイキを流すことによって
身も心も 軽やかにします。


今日は 

憑依について

感じたことを 

書きます。



あなたに必要なセラピストに出会える。で紹介されました。 




お客様で

「私 憑依体質なんです。」って 

仰っしゃる方が 

たまに

いらっしゃいます。




それって

ご自分で 

周波数を

合わせているだけ

なんですが。。。




そうは 

言っても

嫌な事ばかりが

続くと つい

何かのせいに

したくもなります

よね😅



で 

神社やお寺に

お参りに行ったり

お祓いして貰ったりと 

いろいろ

するんですが

根本的な解決

していないです。




何故か?

それは 

冒頭で申しました

ように 

ご自分で

引き寄せているから 自分が

変わらなければ

何度も同じことを

繰り返すんですね😭




では 

どうすればよいか?



それは

自己観察することです。




自己肯定感

低くないですか?


我慢してませんか?


思い込みが

強くないですか?


ねばならないが

強くないですか?




これを

考えただけでも 

なんだか 

テンション下がりますね😭




勿論

過去世や

ご先祖様のカルマが

影響してる場合も

ありますが。。。




自分を

「大好きになる」を先ず

やってみましょう💗




前向きで

ピンチはチャンスと

喜びましょう💗



何事も

良い事に変換です。


よく

何か大事なものが

失くなったり

壊れたりした時

「何か悪いことの

身代わりだよ。」

なんて 

言いますね。



それです❢❢

そうやって

変換して下さい💞



テンション上がり

ますよね↗↗↗🙆




すると

嫌なものは

憑かなくなります😄


憑依出来なくなるんです👏



本来

宇宙の源からの

分け御魂である

私達は 

愛と光の存在🩷



アセンションとは

地球が

「愛と平和な星」

に 次元上昇すること。

私達の想い(波動)が

それを創るなら

みんなで

幸せで楽しい

気分で

いましょうね🩷




今日も 最後まで

お読み下さって

ありがとうございます。



コメント等

頂けると嬉しいです。

また イイネボタンも 嬉しいです。



公式ライン始めました。

まずは 公式ラインにご登録下さい。


あなたの 

過去世お伝えプレゼントします🎁

友だち追加