最新のマザースペシャル「自由~~自分の王国を生きる~」 発売開始 | 現代に蘇る魔法 古代エジプシャンマジック

現代に蘇る魔法 古代エジプシャンマジック

古代エジプトで実際に使われていた神秘のマジック(魔法)をあなたの幸せな人生のためにお届けいたします。
魔法を使うというと、”まさかね・・・”と思う人がほとんどです。しかしながら、まさかと思っていたことが実現すると、驚きでしかありません。

最新のマザースペシャル(マジカルソルト)が誕生しました!

 

「自由 ~自分の王国を生きる~」

 

新しい年が私達1人1人に自由という光線を運んできています。
その光線は、あなただけの輝きにスポットライトをあて、今それを見せてくれます。
その輝きを100%表現して生きていきませんか?
この自由という名のマジカルソルトは、あなたがその素晴らしさを改めて思い出し、
喜びを持って、表現していきたいという内側からの熱い衝動をわきあがらせるでしょう。
ついに、あなたの新しいストーリーが始まります。
人類の進化成長を導く太陽神ラーとラーのファミリーの神々、そして母なる大地の女神 マザーガイアの愛とともに。
 

ご購入はオンラインショップから