最新のマザースペシャル「私の神秘」 | 現代に蘇る魔法 古代エジプシャンマジック

現代に蘇る魔法 古代エジプシャンマジック

古代エジプトで実際に使われていた神秘のマジック(魔法)をあなたの幸せな人生のためにお届けいたします。
魔法を使うというと、”まさかね・・・”と思う人がほとんどです。しかしながら、まさかと思っていたことが実現すると、驚きでしかありません。

最新のマザースペシャルが誕生しました。

【私の神秘】

静寂で、神聖な印象を保ちつつ、自分の内側に隠されていた神性が外側に溢れ出る。
それは、秘宝を探し当てたような喜び溢れる瞬間であり、また自分にとってあまりにも当たり前すぎたために気付いていなかった事だった!と、盲点を突かれたような驚きを感じる瞬間でもある。
心が踊り、やがて何だか懐かしい安堵を感じる。
来るべき時が来た!!あなたの神秘が明らかになる時。
どうぞ、この星の女神・マザーガイアとラーファミリーからの贈り物「私の神秘」をお楽しみください。