〜奈良 法隆寺〜◎異次元の神域

世界最古の木造建築物✨
その神域は、一歩足を踏み入れた途端に
次元の違う高周波数の領域が広がっています

沢山のパワースポットを経験して来ましたが
こちらはまったく次元が違います。
高い周波数とはこのような事を言うのだな、
と身をもってわかってしまう、まさに神域。
入り口の太い柱に触れると、離れたくないくらい心地の良い波動を感じる事ができます。
歩いているだけで、心は一気に軽くなり、
全ては払拭され喜びの波動へと変化します。




以前、リーディングを受けた時に
あなたの守護神は、「聖徳太子」ですね。
と言われました。😅
守護神が聖徳太子の人って初めてです!
とも。。
そうなんだ、ま、あんまり聞かないよね😅
だからと言って、お金がたくさん回る事もなく、しばらくは忘れてしまっていました。

でも、聖徳太子没後1400年の記念番組を、
ぼんやりと見ていた時、ビガーッ✨✨
ピカ!ではありません、ビガーッ✨✨と、今まで見たこともない大きな光✨✨
が天井近くで光ったのを見て、ああ、本当に聖徳太子とご縁があるんだなぁ、と感じたのでした。😊









中心の伽藍、夢殿などの多くの場所に安置された太子の秘仏やその他の仏像も素晴らしいものばかりですが、何よりも関係者の方々の
太子への愛情や信仰がひしひしと伝わって来ます。
太子の貢献は、仏教を広めると同時に様々な先進技術を日本に持って来た事、と熱く語っておられました。
御朱印は、和をもって尊しとなす、が書かれています。書いてくださった方も、熱く説明して下さいました。😊

太子の摂政時代の仏像の前から、
去りがたかった。。。


和をもって尊しとなす