〜セルフブランディング講座〜

一般向けセルフブランディング講座の
第一回目が終わりました。

参加の皆さんは、それぞれに知識も経験もある専門性の高いプロ揃い。
それぞれに何かしらの光のお仕事をしていらっしゃる方がほとんどです。
他にも、多方面でたくさん学んでいらっしゃる方、現在ヒーリングの学びの途中の方など
とにかく知識豊富な方ばかりでした。

講座の始まりはエネルギーチェックから始まります。
皆さんのエネルギー状態をチェックして、
バランスを整えてから講座に入ります。

参加者の皆さんのチャクラをチェックして
ちょっと感動したのは、ハートのチャクラが
どの方もとても大きい事。

これは、愛が豊かで(愛情でないところがミソ)愛を送り出したい、という思いを強く感じるエネルギーの状態です。
ハート以外はそれぞれチャクラの状態は違うのですが、ハートだけは皆さん大きく拡大していて、美しいグリーンに輝いていました。✨✨
これは本当に素晴らしいことです。✨

こういう、愛が深く志高い方たちが、それぞれの家庭に、地域に、社会に光を運び照らしていく。✨やがてその光が全体へと広がって✨✨
地球🌏が変容していく。
そんな予感がして感動しました。✨

とても嬉しいスタートが出来ました♪
今後の皆さんの変容が楽しみです😊💕

#鹿児島