先日、サイキックマッサージなるものを受けました。


Be homa la ベホマラー





前に、光のマッサージというのを受けて
とても癒されたので、今度はモニター

という事でしたが、
二つ返事で、是非お願いします!
とお願いしました。^_^

光のマッサージを受けた日は、
ちょうど前日に愛猫が亡くなって

ハートにぽっかり穴が
空いた感じになったので、

マッサージのパワーがわかりやすかったです。
深いところから満たされる感じで、

深い悲しみから引き上げてもらった
そんな感覚がありました。^_^

その時の信頼があったので、
今回もとても楽しみにしていました。

セラピストの吉川さんは、
エネルギーをリーディングしてくれる
サイキックな方。

エネルギーに敏感な私も、
心から信頼できる、数少ない
セラピストさんです。^_^

今回は、チャクラの状態を
リーディングしてもらい、

その更に深いところを調整して
下さる、との事。
楽しみ感でワクワクします。💕


全体のオイルマッサージが終わって
チャクラの状態を、見えたビジョン

の様子を解説してもらいながら
自分の内側で感じた事をお話しして
解放していく感じでした。


第2チャクラにいた、
生まれる準備をしている
龍の赤ちゃんや、

第3チャクラの、
大砲のビジョンと、帝国を
作っていくビジョン。

お蚕様とその成虫と、
龍の赤ちゃんのビジョンの関係が

生まれ変わる、という意味があり
この時期に、生まれ変わる、という

パワーワードが出てきた事に
セッションを受けた必然を感じたのでした。

肉体を持ったまま生まれ変われる、
そんな大変容がこの後待っているか、

それはわからないけど、
それをしに今回生まれてきたのだから、

このビジョンは、心から希望を感じました。


そして、もう一つのビジョン。

虹の🌈麓で雫を集めてる💧


虹の🌈雫💧?

何の雫かはわからないけど、
ただひたすらその雫を💧集めてるビジョン


吉川さんは、
飽きないのかなぁ〜?

と思ったそう^_^:

でも、ビジョンの中の私は
嬉しそうに、せっせと集めてる。

なんか、他人には理解できない
私だけの喜び、のような、
そんな印象。

私にとってそれは、
学び。

学びの雫💧
知恵の雫💧を受け取る事が

喜びであり、楽しみ^_^
そんな気がしました。


希望に満ちたビジョンをシェアして頂き
とても癒されて、満たされました。


帰宅後は、ぐっすり眠り
これまた深く充足しました。

ありがとうございました😊