連日のコロナウィルスとの闘いに
全力を出して下さっている医療機関の皆様、
心からありがとうございます。🙏

また、自粛要請の中、休業したくとも出来ない
介護関係の皆様や運送関係、その他、大変な中で
尽力下さっている皆様、本当にお疲れ様です。
日々、ありがとうございます。🙏




先日、友人の話で、
コロナウィルスに感染した方のご自宅に
石が投げ込まれたり、コロナの張り紙がされたり
という話を聞きました。
とても信じられない事でしたが、
こういう緊急事態の時には、図らずも
人間性が露呈してしまいますね。。



自分から出た行動の結果は、
目には見えないエネルギー「運」として
返って来ます。

良くない行動の結果や、考え方の結果は、
ん?という、何となくの変な感じや、
なぜかは分からない、タイミングの悪さや
流れの悪さ、不運な出来事として、
返って現実化します。


逆に、良い行動の結果や考え方の結果は、
絶妙なタイミングの良さ、流れのスムーズさ、
ラッキーな出来事の重なりなどとして、
喜びとなって返って来ます。


人の行動の結果とは、すぐには見えない事もあり
自分がやった事の結果を、不運な出来事として
受け取り、何かに気付くまでは、
負のエネルギーとしての運の悪さは続いたりします。





生き方の結果として、自分の運を変えたり
自分自身を変えて生きていく事を

「立命」

と言いますが、運ばれる命である運命は、
生き方によって変えていけるのですね。



良い生き方や考え方は、自分に戻るばかりではなく
自分の子供や孫に及んだりします。
有難い事です。


逆に悪い行いも、後々影響したりしますが、
その時は、分からないものです。


全ては繋がっており、それはご先祖も子孫も
同じなのですね。


良い行いも悪い行いも、自分だけの影響ではなく
子供、孫までも影響を受ける事を、
あらためて知っていただきたいですね。




一方、死に方に関しては、
先日友人が、透視をする人に言われた事が、
「今回の人生は、前回の人生での死に方が
良かったから、幸運な人生になってます」
というものだったそうです。

友人には、思い当たる事があり、
ある日、夢の中ですごい数の野犬に襲われ、
村中の人達が逃げ惑う中、自分が犠牲になって
野犬の注意を集めてるうちに、村の人達を逃して
いる夢で、最期は野犬達に飛びかかられるところで
目が覚めたらしいのですが、
あまりにも鮮明な夢だった為、実際にいつかの人生で
自分が体験したのでは?と、思っていたそうです。


死に方でも、今回の人生に影響があるのですね。


善き生き方、死に方をしたいものです。😊