最近読んだ本の中では、

 

一番良かった本かも。。

 

 

 

 

 

1980年に生まれ、フランスはブルゴーニュ地方の

 

田舎で育ったジュリアンは、

 

霊的探求者が何年もの瞑想や修行ののち、

 

ようやく垣間見るであろう至高体験、

 

ワンネスの世界をあるときから頻繁に

 

経験するようになります。

 

 

 

 

16歳のときのUFOの目撃体験以来、

 

数々の不思議体験を重ねるうちに、

 

やがてジュリアンは、

 

宇宙人とコミュニケーション

 

するようになって行きます。

 

 

 

 

 

 

心に残ったところをご紹介したいビックリマーク

 

 

たくさんあるのですが、その中でも特に

 

のところを。ラブ

 

 

 

 

 

宇宙人とコミュニケーションするようになったジュリアンが

 

様々なことを宇宙人から教えられるようになりますが、

 

その中からの一つの場面から、

 

 

~良くない波動を持つ肉は、

その動物がどんなひどい扱い方をされたかも

波動で伝わってきた。彼らは何も言わず

それを体験させる。

 

「じゃあ、肉は食べない方が

いいというのが正解だね?」と、

僕が聞くと、

「いま体験した波動の観点から

食べ物の現実を考え、

そのうえで自分が何を食べたいかを

自分の責任で選ぶことが正解だ。」

という答えだった。~

 

 

ジュリアンとのコミュニケーションのなかで

 

彼らは一貫して「主体性」と「責任」を

 

強調したそうです。

 

 

なるほどぉ。。。深い照れ

 

 

なるほどしかでてこない。チュー

 

 

 

このほかにもまだまだご紹介ポイントがありますが、

 

今日はここまで。ウインク

 

 

 

著者のジュリアンさんの講演会があるようです。

ご参加はこちらから申し込めるようです。

 

          ダウンダウン

 

 

【『ワンネスの扉』出版記念講演会&パーティ】
5月、フランスから来日するジュリアンと全国4ヶ所に伺います。
ぜひ、講演会に足をお運び下さいませ-。
 出版社のイベントページ
 https://starpeople.jp/event/20190411/4977/

<福岡>
2019年5月11日(土) https://coubic.com/temple/302211
<大阪>
2019年5月12日(日) https://coubic.com/temple/117565
<仙台>
2019年5月18日(土) https://coubic.com/temple/188384
<東京>
2019年5月19日(日) https://coubic.com/temple/363470
  *東京の残席は、あと16席です。


<出版記念パーティ(東京)>
ジュリアンやゲストの皆様と直接話せるチャンスです!
不思議話がフツーに話せる夜になりますよ。
2019年5月15日(水)19:00~21:00 
会 場:汐留駅エリア(申込の方に別途ご連絡)
参加費:8,640円 (立食パーティです)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=cayce&formid=294


<ランチ会 大阪>
日時:5月13日(月)の御食事ゆにわでのランチ会は満席となりました。
間近にキャンセルが出ることがあります。参加希望の方は諦めずキャンセル待ちを
入れておいて下さいませ~。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=cayce&formid=295